1. HOME
  2. Update
  3. 【公演中止のお知らせ】オペラ『ジュリオ・チェーザレ』

【公演中止のお知らせ】オペラ『ジュリオ・チェーザレ』

ジュリオ・チェーザレ

新国立劇場からのおしらせ

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、2月28日(金)から3月24日(火)まで、主催公演を中止しておりましたが、この度、専門家会議の提言、これを踏まえた政府等の要請を受け、4月12日(日)まで、引き続き感染症拡大のリスクを低減するとともに、公演等再開へむけた準備に万全を期するため、主催公演を中止とさせていただくことといたしました。

4月7日(火)~12日(日) オペラ『ジュリオ・チェーザレ』

※4月5日(日)14時 賛助会員様向けの舞台稽古見学会も中止とさせていただきます。

公演を楽しみにされていました皆様には、心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ご購入いただいたチケットの払い戻し手続き等については、後日当劇場ウェブサイトでお知らせいたします。4月14日(火)以降の主催公演の実施につきましては、引き続き政府関係機関の要請、情報等を踏まえて、できる限り迅速にお知らせして参りますので、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

 

新国立劇場公式サイトへ

公演情報

オペラ『ジュリオ・チェーザレ』【公演中止】

Update

Update一覧

公演情報

レパートリー

後援会のご案内

“E strano… Ah, fors’è lui… Sempre libera” La Traviata