1. HOME
  2. Update
  3. ゲキジョウシマイチケット

ゲキジョウシマイチケット

私たちゲキジョウシマイ製作委員会は、現在のコロナウイルス感染拡大を鑑み一定期間中100枚限定の販売および予約、としておりました。
緊急事態宣言も解除になり、会場である、オペラシティ様とも相談させていただき、最終的な座席数販売数を130枚に引き上げさせていただける事になりました!
オペラシティリサイタルホールの協力も仰ぎながら、一定時間ごとの換気・消毒の徹底等、感染防止に配慮した公演とさせていただきたいと考えております。

予約期間中にチケットをご購入、ご予約いただいた皆様への特典「ゲキジョウシマイ特製シール」も、このような状況の中、私達の公演に期待をかけてくださる皆様への感謝の気持ちといたしまして、今後も枚数の限りはありますが、チケットと共にお受け取りいただけるように致したく存じます。そちらもぜひお楽しみにお待ち下さい!

 

チケットご購入・特設サイトはこちら

Les femmes au théâtre

私たちゲキジョウシマイ製作委員会は、現在のコロナウイルス感染拡大を鑑み一定期間中100枚限定の販売および予約、としておりました。 緊急事態宣言の延長に伴い、このまま期限を設けず、100枚限定の販売とさせていただきます。 現時点では、限定枚数以上の追加販売は行わず、会場席数の約3分の1である100名を上限とした観客数とさせていただきたいと思います。 …

Update

Update一覧

“E strano… Ah, fors’è lui… Sempre libera” La Traviata